親子小袖ドレスを楽しんでいる

一泉純代(いちいずみすみよ)さんと百葉(ももは)さん。

 

ワークショップの最後に

私が愛用している非売品の小袖ドレス

をくじ引きで決めて

着て楽しむ体験で、

2人とも、ブルーの小袖ドレスに当たりました。

 

写真の向かって右側がお母さんの純代さん

着ているのは、

インドのミラーワークのサリーで仕立てた

小袖ドレス、

 

娘の百葉さんが着ているのは

しずりという正倉院に残っていた真綿の絹織物を

復元した反物で仕立てた小袖ドレスです。

 

どちらも私のテーマカラーのお気に入りです。

 

 

2人が小袖ドレスに出会ったのは

2019年1月に開催した

女びらき!小袖ドレスファッションショー&パーティ。

 

80人の参加者が、

交替で舞台に立ってプロのスポットライトを

浴びました。

 

 

 

全員に、私が選んだ小袖ドレスをレンタルで

楽しんでもらったのですが、

 

凜とした立ち居振る舞いの純代さんのために選んだのは、

オリエンタルな模様の古代紫のツインタイプです。

 

 

百葉さんと純代さんの

小袖ドレスdeブレークスルーWS

参加後の感想です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ほんとうに参加できてよかったです♡♡♡

 

小袖ドレスを一枚持っているから、もったいないかなぁと思っていたけど、

予想以上に満ち足りた時間で、

 

人生観やセルフイメージ、

日本のイメージまで全てがブレイクスルーして、

誇らしく、美しく、気高く

感じられるようになりました!!!

 

日本人女性がこうして共に遊びあう世界から、

サイコーの未来が生まれていくこと、

はっきりと体験できて、ほんとうに幸せです。

 

小袖ドレスは『着るアセンション』だな、

と心から腑に落ちました。

 

新しい型を楽しみながら、

ブレイクスルーを果たした新しいわたしを

思いっきり恋するように楽しんでゆきます

 

(一泉百葉さん)

 

 

なんて、楽しくワクワクした時間だったのでしょう!

みんながキラキラして、

自分もワクワク、キラキラして最高に素晴らしい一日でした。

愛に満ち満ちた体験をさせて頂き、ほんとうに嬉しく、感謝しています。

 

(純代さん)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

\次は5月!/




小袖ドレスdeブレイクスルーWS
〜あなたの耀きを引き出す一枚に出会う〜

日時:5月15日(金)/18日(月) 10:00〜15:30
会場:つぶつぶメインホール/風の舞う広場(東京新宿区 早稲田)
講師:大谷ゆみこ
参加費:オンラインサロン女びらき塾生 特別価格 30,000円 
    一般価格 50,000円

*つぶつぶランチ付き
*女性限定
WSでピッタリの小袖ドレスが見つかったら購入することもできま

(購入時は、オンラインサロン女びらき塾への入会が必須)

*もちろん、楽しみながらセンスを養う場としての活用もOK

 

♪参加特典♪

小袖ドレスの購入または、次回のWS参加費に使える

2万円割引クーポン(1年間有効)を

参加者全員に、プレゼント!

*このイベントは、各回6名以上の参加申請があった時点で、開催確定となります。

参加を希望される方は、下記より、参加申請を送ってください。(〆切:5月10日)

参加申請フォームはこちら
 

小袖ドレスdeブレイクスルーWSの詳細は

>>>こちら

 

=============

 

▼小袖ドレスの先行案内がほしい方はこちら

http://go.tubu-tubu.net/kosode

 

▼写真が気に入ったらフォローしてね。

Instagram「@yumiko_kosode」

https://www.instagram.com/yumiko_kosode

 

=============

 

 

女びらきに入門書にもなっている

書籍『小袖ドレス』は

眺めるだけでも楽しみながらセンスアップできます。

=============

2019年11月27日発売!

「小袖ドレスー日本文化を軽やかに楽しめる新しいファッションのカタチ」

 

全ページカラー、小袖ドレスの魅力が満載の写真&エッセイ集

Amazonで好評販売中!

▼中身をちょっと見る

https://www.amazon.co.jp/dp/4344925890/

 

 

 

 

 

=============

 

●大谷ゆみこメルマガ

ブログの内容に響いたあなた、ぜひ登録してね。


●最新セミナー情報
大谷ゆみこの天女セミナー2020@東京
Scene1 入門 5月9日(土)

Scene2 目覚め 5月10日(日)

http://tubutubu-officialblog.net/tennyo2019

●オンラインサロン女びらき塾を始めました

質の高い本音の人生を求めている一人ひとりが、


人間として、日本人として、女性/男性として、


凜と耀いて生きる私を目指して、
自己鍛錬を楽しみ合い、

学び合うことを目的とした
オンラインサロンです。



●新刊
小袖ドレス
~日本文化を軽やかに楽しめるファッションのカタチ~

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4344925890

オトナ女子は人生を食で奏でる
~伝統と革新が融合した「未来食」は女性の幸せを叶える、魔法です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4344921763/


●たった1日で、30品のレシピと食理論が丸ごと手に入る
未来食セミナーScene1

https://seminar.tsubutsubu.jp