天女セミナーScene2目覚め編に参加した、

まりさんに起こった

うれしい奇跡のような変化を

紹介します。

 

シェア会でみんなを感動させたお話を

文章でくださいと伝えたら

早速送ってきてくれました。


・・・・・・・・・・・

昨日はありがとうございました!!
今回初めてシェア会まで参加させてもらったのですが、
シェア会までの参加が必須だと思いました!
シェア会でアウトプットする、
仲間のアウトプットも聞けて、
それが私のアウトプット、インプットにもなる!!
すごいー!!!
興奮してなかなか寝れませんでしたが、寝起きはスッキリです。

ここからは、
私が天女セミナーScene1入門編を受けて変わったこと
を書きます。
↓ ↓ ↓

小学生から目が悪く、
今では超近眼で度が進む一方だったのが、

33年生まれて初めて
視力が2段階も良くなりました。

きっかけはゆみこさんがセミナーの中で言っていた、
「この3次元の世界を全てみてみたい!と思って見ている!」
との言葉でした。

「私もゆみこさんと同じようにこの世界を見てみたい!全てをみてみよう!」
と見るように意識して過ごしてました。

そしたら、セミナーから1週間くらい経って、首筋が凝る、
なんだか目が疲れると思い眼科を受診したところ、

今まで見えなかった文字まで見えるようになっていました。

それは偶然ではなく、
天女セミナーScene1入門編を受けて、

私は何者なのかと私の仕組み、
私を創っているのは私、
という事実を知り、

不安や恐れから被害者意識になっている自分、
今までの思い込みを捨て、
私を手放そうと思うことが出来たから
だと思います。


「私の目は見えない、悪くなる一方だ」
と今まで私が私に暗示をかけていたんだと思いました。

「私の目は見える!全てが見える!」と意識し、
言葉にし、行動した結果、目に見えて結果が出て驚きました。


天女セミナーに参加し、ゆみこさんから直接受け取る言葉、
場の雰囲気、仲間とのアウトプット、
本当に素晴らしいセミナーだと思いました!

紙面だけのセミナーだったらこんなに感動する事はなかったと思います。

天女セミナー、女性の必須科目だと思いました!

これからどんな風に変われるのか
ワクワクする自分がいます。
反面、不安がよぎる事もあり、
まだまだ日常に落とし込む事ができていないので、
天女レッスンに進み、
生活に落とし込めるように学んでいきたいです!


・・・・・・・・・・・

 

 

▼大谷ゆみこが伝える生き方のレシピ
輝く私の運営術を学ぶ天女セミナー

 

 

▼無料メール講座はこちら