2019年1月23日、

 

女びらき!小袖ドレスファッションショー&パーティを

 

開催しました。
 

記念すべき最初に仕立てたハッピー柄の小袖ドレスではじまりの礼!

 

さあ、ここから何が生まれるのか!

 

と、ドキドキとワクワクいっぱいの私でした。

 

 

あらゆるというエネルギーを持つ「ア」の音を会場に響かせて、

 

いよいよ前代未聞の、

 

参加者全員がステージに交替で上がり、

 

主役も観客も楽しむファッションショー&パーティーの

 

始まり始まり。

 

 

なんと80人もの参加者が、

 

この未知の呼びかけに応えて参加してくれました。

 

 

小袖ドレス第1号は、紋様の研究家で互福商(呉服商)である

 

國領さんがプロデュースした

 

ハッピー/幸せがテーマのカラフル小袖ドレス、

 

小袖帯は、帯のこくりょうがNHKの体がドラマのために

 

仕立てたもので採用されなかったものから選びました。

 

 

さあ、第一ステージの

 

はじまり、はじまり・・・

 

 

 

 

 

今年は5月10日に

 

創造の歌を歌う

 

ミュージカルファッションショーという

 

イメージがムクムクと湧いています。

 

 

1年前は、考えてもいなかった

 

「小袖ドレス」のッ写真集も出版されました。

 

 

私の2つの活動の柱の一つである

 

女びらきの入門書にもなっています。

 

 

まずは、本で楽しんで待っててください。

 

 

先行して案内が欲しい方は

コチラから登録してください。

 

今後も関連情報を発信していきます。

 

インスタやっています。

これからもアップし続けていくので

写真が気に入ったらフォローしてね。

 

インスタは>>>こちら

 

 

     \参加者、募集中!/

小袖ドレスdeブレークスルーWS(ワークショップ)

~あなたの耀きを引き出す一枚に出会う~

 

 

日 時:2月23日(日)  10:00~14:30 

会 場:つぶつぶメインホール 風の舞う広場(東京都新宿区弁天町143-5)

講 師:大谷ゆみこ   

女性限定 *未来食のお弁当付き

 

多彩な小袖ドレスを体験できるワークショップです。

どなたでもご参加いただけます!

 

一年間有効の2万円割引クーポンプレゼント!

詳細・お申込は>>>こちら

 

 

 

=============

 

 

2019年11月27日発売!

「小袖ドレスー日本文化を軽やかに楽しめる新しいファッションのカタチ」

 

全ページカラー、小袖ドレスの魅力が満載の写真&エッセイ集

Amazonで好評販売中!

▼中身をちょっと見る

https://www.amazon.co.jp/dp/4344925890/

 

 

 

=============

 

 

▼写真が気に入ったらフォローしてね。

Instagram「@yumiko_kosode」

https://www.instagram.com/yumiko_kosode

 

▼小袖ドレスについて詳しく知りたい方はこちら

http://go.tubu-tubu.net/kosode

 

 

=============

 

 

 

●大谷ゆみこメルマガ

ブログの内容に響いたあなた、ぜひ登録してね。

 

●最新講演会情報
大谷ゆみこ全国講演ツアー2020がスタートします。
2月24日(月・祝) 埼玉南浦和 / 3月1日(日)名古屋 / 4月5日(日)静岡焼津 が開催決定!
http://tubutubu-officialblog.net/yumikokouen1111

 

●最新セミナー情報
大谷ゆみこの天女セミナー2020@東京
Scene1 入門 3月8日(日),24日(火)

Scene2 目覚め 3月25日(水),29日(日)

http://tubutubu-officialblog.net/tennyo2019


●オンラインサロン女びらき塾を始めました

質の高い本音の人生を求めている一人ひとりが、


人間として、日本人として、女性/男性として、


凜と耀いて生きる私を目指して、
自己鍛錬を楽しみ合い、

学び合うことを目的とした
オンラインサロンです。



●新刊
小袖ドレス
~日本文化を軽やかに楽しめるファッションのカタチ~
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4344925890

大人女子は人生を食で奏でる
~伝統と革新が融合した「未来食」は女性の幸せを叶える、魔法です。
https://www.amazon.co.jp/dp/4344921763/


●たった1日で、30品のレシピと食理論が丸ごと手に入る
未来食セミナーScene1
https://seminar.tsubutsubu.jp