自分にピッタリの小袖ドレス、

これ、自分だったら選ばなかった!

 

自分で気づいていなかった魅力に気づくことで

振る舞いや思考も自然にセンスアップ

 

まろやかな笑顔が美しい

相場さん。

 

 

イエローゴールド生地にアートな孔雀模様の小袖ドレスをまとったら

脱げなくなってしまった。

 

レッスンに着て行ったら、全員が目を輝かせて大絶賛!

こんなに注目されたのは人生はじめて!

 

セルフイメージがぐんと上がって、

つぶつぶの動画制作の仕事も担当するようになった五十嵐さん。

 

 

 

いつもは花柄のワンピースにふんわりゆるパーマの髪が似合う

少女漫画の主人公のようなキャラだった貝塚さん。

まさかに合うとは思っていないけど惹かれたこの1枚がピタッと決まって

キリッとした大人の女の魅力のある自分を発見!

 

 

新潟から参加の馬目さん、

スリムなボディーをつつむ織り出し孔雀柄の小袖ドレス!

帯は、100年前の子供用の袋帯を仕立て直したゴージャスなもの。

 

絵から抜け出たよう、深い藍色地に織り出されたカラフルな孔雀と森の模様、

赤のアクセントと帯がマッチしている。

 

天女レッスンでぐんぐん目覚めていたのが、さらなるブレークスルーを

体験中です。

 

 

この1ヶ月をどう過ごす?

 

 

\次回開催は5月!/

 


小袖ドレスdeブレイクスルーWS
〜あなたの耀きを引き出す一枚に出会う〜

日時:5月15日(金)/18日(月) 10:00〜15:30
会場:つぶつぶメインホール/風の舞う広場(東京新宿区 早稲田)
講師:大谷ゆみこ
参加費:オンラインサロン女びらき塾生 特別価格 30,000円 
    一般価格 50,000円

*つぶつぶランチ付き
*女性限定
WSでピッタリの小袖ドレスが見つかったら購入することもできま

 

(購入時は、オンラインサロン女びらき塾への入会が必須)

*もちろん、楽しみながらセンスを養う場としての活用もOK

 

♪参加特典♪

小袖ドレスの購入または、次回のWS参加費に使える

2万円割引クーポン(1年間有効)を

参加者全員に、プレゼント!

*このイベントは、各回6名以上の参加申請があった時点で、開催確定となります。

参加を希望される方は、下記より、参加申請を送ってください。(〆切:5月10日)

参加申請フォームはこちら
 

=============

 

▼小袖ドレスの先行案内がほしい方はこちら

http://go.tubu-tubu.net/kosode

 

▼写真が気に入ったらフォローしてね。

Instagram「@yumiko_kosode」

https://www.instagram.com/yumiko_kosode

 

=============

 

2019年11月27日発売!

「小袖ドレスー日本文化を軽やかに楽しめる新しいファッションのカタチ」

 

全ページカラー、小袖ドレスの魅力が満載の写真&エッセイ集

Amazonで好評販売中!

▼中身をちょっと見る

https://www.amazon.co.jp/dp/4344925890/

 

=============

 

 

▼写真が気に入ったらフォローしてね。

Instagram「@yumiko_kosode」

https://www.instagram.com/yumiko_kosode

 

▼小袖ドレスについて詳しく知りたい方はこちら

http://go.tubu-tubu.net/kosode

 

 

=============

 

 

 

自分の可能性に出会う機会

天女セミナー



次はあなたの番です。

\年に一度、春だけの開催!/

4月開催を延期したので

今から受けられるチャンスを

ゲットしよう!

 

あなたの中深くに眠っている天性と天才をひらく

大谷ゆみこの天女セミナー2020

 

 

 

天女セミナーScene1 入門

私のしくみを知る

日程:5月9日(土) 残席わずか

時間:10:00~17:30

 

天女セミナーScene2 目覚め
私を取り巻く世界のシンプルなしくみを知る
日程:5月10日(水)
時間:9:00~18:30

 

▼天女セミナーの詳細・お申込みはこちら

http://tubutubu-officialblog.net/tennyo2019

 


未来食セミナーで

食といのちの本当の関係を思い出して
食や料理に対する180度の価値観の転換

を果たすことで
料理を軽やかに楽しめるようになるように

天女セミナーで私は何ものかを思い出し

私と取り巻く世界の関係を学ぶことで、
人生に対するイメージと、

自分自身に対するイメージが転換し、
軽やかに人生を楽しめるようになります。

 

【動画】天女セミナー参加後、旦那さんとの関係はどう変わった?天女レッスン生5人のリアルトーク

イライラは「エネルギーが溜まってるよ!」のサイン

 

 

 

●大谷ゆみこメルマガ

ブログの内容に響いたあなた、ぜひ登録してね。

 

●最新講演会情報
オンライン開催に切り替え中!
http://tubutubu-officialblog.net/yumikokouen1111

 

●最新セミナー情報
大谷ゆみこの天女セミナー2020@東京
Scene1 入門 3月8日(日),24日(火)

Scene2 目覚め 3月25日(水),29日(日)

http://tubutubu-officialblog.net/tennyo2019


●オンラインサロン女びらき塾を始めました

質の高い本音の人生を求めている一人ひとりが、


人間として、日本人として、女性/男性として、


凜と耀いて生きる私を目指して、
自己鍛錬を楽しみ合い、

学び合うことを目的とした
オンラインサロンです。



●新刊
小袖ドレス
~日本文化を軽やかに楽しめるファッションのカタチ~

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4344925890

大人女子は人生を食で奏でる
~伝統と革新が融合した「未来食」は女性の幸せを叶える、魔法です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4344921763/


●たった1日で、30品のレシピと食理論が丸ごと手に入る
未来食セミナーScene1

https://seminar.tsubutsubu.jp