みんなで搗いて丸めておいた

黒米アワ餅を

七輪で焼いています。

 

焼けたところに次の思いを乗せるのは

子供の役割、すばやく動きます。

 

 

千切り大根だけのお雑煮です。

柚と青菜がトッピング

調味料は塩と醬油と酒

消化酵素に包まれた黒米アワ餅は最高のおいしさ!

 

 

おかずのメインはうるちアワと板麩でつくる

キジ焼き

 

水で溶いた本葛で揚げたうるちアワのチキン風

 

 

大鍋で腕を振るう、総シェフの未来

 

 

砂糖を使わない未来食流ビーガン万能たれ

をからめて

 

 

ネギと一緒に炒め煮込む

 

 

斜めに切ったエリンギも入れて

 

 

青梗菜とネギも炒めてタレをからめて

 

 

皿に敷いた上にキジ焼きを乗せて千切り海苔をトッピング

とろりとおいしそうでしょ!

歯ごたえも食感も味もばっちり

 

 

塩味を加えた雑穀甘酒で漬けた則せ木部ったら漬け

  

 

根菜とコンニャクの醤油煎り煮

 

 

 

子供が育つ、自分も育つ、

親子関係が変わる

夫婦関係が変わる

人生観が変わる

見える景色が変わる

 

『未来食ライフセミナー』

 

次回の開催は5月のゴールデンウイーク

昨年は、申し込み受付開始と共に

あっという間にいっぱいになってしまったので

参加を考えているあなたは

お知らせに注目していてね。

 

 

さっさと受講して

実践後に再受講参加するのも

効果的と、今回再受講の3人が感動していました。

 

 

もう迷わない!一生ものの食術と30品の料理術を

たった1日で手に入れる

未来食セミナーScene1詳細は>>>こちら

 

 

2020年の本部開催は、1月15日(水)です。

私の娘で、お腹の中から未来食そだちの

つぶつぶ料理教室オーガナイザー郷田優気

が講師を務めます。

 

2019年未来食セミナーScene1満席御礼記念として

特別特典を企画中!

 

全国の開催日程は>>>こちら