赤、緑、黄、黒、グレーの大胆な絣模様、

 

「派手すぎっ!」

 

と思ったのに、手が放さない。

 

おそるおそる、でも、ワクワク感いっぱいの気持ちで

 

仕立てて着てみたら、

 

「うん、いける!」

 

 

思ったより

 

固くも、派手でもなく

 

ファッショナブル。

 

小袖ドレスだから

 

色や模様のキャパが広がる。

 

 

しぐさも大胆になってる。

 

合う帯が難しいなあと思っていたら

 

この何ともいえない有機的なかわいい

 

帯が目に入った。

 

 

帯のアップです。

 

素材も色も小袖ドレスとは真逆でソフトなのがいい。

 

手ざわりがやさしい。

 

 

後ろはもっとかわいい。

 

 

ピアスは地色のホワイトグレーに合わせて見た。

 

 

 

同じテイストのビーズのバッグが

 

私の出番

 

と主張する。

 

どう?

 

 

 

新作もいっぱい

 

あなたをバージョンアプさせる1枚を

 

年内にゲットしませんか。

 

11月22日(月) 9:00~13:30

 

 

 

大谷ゆみこプロフィール

大谷ゆみこから学ぶコンテンツ

 

▼体の運営術としての食をマスターして自分軸を取り戻す!

未来食セミナー★雑穀×おいしい和ビーガン

▼通信講座 1年52回で学ぶ日本語を構成する48音の原点

和語レッスン★日本語から読み解く和サイエンス

▼かろやかに

小袖ドレス★日本文化を身にまとう和ファッション