深く優しい色合いの紫に、

 

空気感のある景色が幻想的に浮かび上がる!

 

 

思い切って、模様の中の青の比翼(重ね衿)をつけてもらった。

 

ドキドキしながら仕立て上がるのを待った。

 

 

重ね衿の色がハモって辻が花の魅力を引き立てる

 

美しいコーディネートになって

 

うれしい!

 

 

 

一竹辻が花にも負けない、小袖帯も仕立て上がって

 

小袖ドレスを引き立てているのがうれしい!

 

 

ある時、久保田一竹展に遭遇した。

 

シベリア抑留中に死を覚悟した時の心象を

 

生き残った後、ライフワークとして取り組んだその生き様と

 

そこから生まれた一竹辻が花のエネルギーを受け取るために

 

手に入れられるところを探してやっと出会ったのが

 

この反物。

 

 

それを小袖ドレスに仕立てることで、

 

日本人として凜と立って生きる!

 

日本女性として自信を持って生きる!

 

自分を作るブレークスルーファッションとして

 

小袖ドレスを世に問う心意気が

 

伝わるといいなと

 

祈りを込めて!

 

 

1月23日の第4ステージで

 

お披露目をした!

 

 

 

 

女びらきファッションショー&パーティ

 

次回は4月7日(日 旧暦3月3日)IN京都

4月8日は京都町歩きも予定しています

 

 

先行して案内が欲しい方は

コチラから登録してください。

 

関連情報を今後発信していきます。

 

インスタやっています。

これからもアップし続けていくので

写真が気に入ったらフォローしてね。

 

インスタは>>>こちら