女びらき!小袖ドレスファッションショー&パーティ@東京123の

 

第3ステージ用に選んだのは、

 

まばゆいばかりの空から眺めた御所風景の振り袖、タップリの量感のある反物、

 

これ、ツインタイプにしたら素晴らしい小袖ドレスになると閃いて

 

仕立てたお気に入り。

 

 

 

金の縁取りのあるぴったりの色合いの、

 

真木テキスタイルのインドシルクのストール

 

を羽織ってみたら、ストールが舞いだした!

 

 

 

縮緬など量感のあるリッチな反物でないと

 

パーティードレスと通用するツインタイプは作れない.

 

 

そんな反物との希少な出会いが形になった歓びがあふれます。

 

 

 

前日、いつもははは違う路線で降りた駅中にピアス売り場があり

 

一つだけ天然石のこのピアスが光ってた。

 

合わせて見たら、

 

この小袖ドレスにぴったりの色合いと形なのに

 

感動!

 

いつも通り、天からのプレゼントが届いたようだ。

 

 

 

明日は、巻きスカートとしての魅力的に活用できるをテーマに

 

写真アップします。

 

 

 

女びらきファッションショー&パーティ

 

次回は4月7日(日 旧暦3月3日)IN京都

4月8日は京都町歩きも予定しています

 

 

先行して案内が欲しい方は

コチラから登録してください。

 

関連情報を今後発信していきます。

 

インスタやっています。

これからもアップし続けていくので

写真が気に入ったらフォローしてね。

 

インスタは>>>こちら