日本人として凜と立って生きる!

日本女性として自信を持って生きる!

 

女びらき!小袖ドレスファッションショー&パーティの

第2ステージは、天女レッスン2年目を受講中の

松下いずみさんのバイオリンで幕を開けました。

 

衣裳は、

レースのような淡いグレイッシュな水色に

白い丸が浮き出る珍しい反物に

ビーズを手刺繍した布で仕立てた

特別製の小袖ドレスです。

 

 

軽くて、洋装のドレスよりも、

小袖ドレスの方が演奏しやすいくらい。

 

ステキなオリジナル衣裳が手に入ったので、

小袖ドレスで演奏するバイオリニストとして、

ソロ活動に力を入れて行きたいと

と意欲満々の松下いづみさんです。

 

 

小袖帯は、私が宇宙柄と呼んでいる

ユニークなもの。

 

 

 

 

女びらきファッションショー&パーティ

次回は4月7日(日 旧暦3月3日)IN京都

8日には京都散策も予定しています。

 

 

先行して案内が欲しい方は

コチラから登録してください。

 

今後も関連情報を発信していきます。

 

インスタやっています。

これからもアップし続けていくので

写真が気に入ったらフォローしてね。

 

インスタは>>>こちら

 

 

天女レッスンの受講資格は、天女セミナーの入門編と目覚め編を受講することです。

 

天女セミナーScene1 入門

10:00〜17:00(懇親会別)

3月9日(土)

3月25日(月)

 

会場:東京都内

都営大江戸線春日駅近く

 

 

詳細は、こちらから>>>