価値がないと

思いこまされていた雑穀と同じように、

自分の本当の価値や力を知らない

で生きている私たち。

 

生まれてからこれまでに着せられてきた

価値観や固定観念、

思考のクセや感情の反応パターン、

そして生活習慣という「鎧」、

これが相当分厚い。

 

とにかくどんどん脱いでいくしかないと、

自分の体の声に耳を澄ませ、

体が本当はずーっと悲鳴を上げていたハイヒールや、

ストッキングを捨てることから、

その一歩が始まりました。

 

 
 

そして、

私の体が、本当は、いらないと言っていた

砂糖や、動物性の食べ物もやめました。

 

わくわく、ドキドキしながら

「本当の自分にたどり着こう」と、

脱いでも、脱いでも、

次々と別の「鎧」が現れてきます。
 

どんどん脱いでいくと、

ケガの上に巻いた包帯のように、

はがそうとすると痛い!

 

包帯と皮膚が一体化している。

 

これは包帯なのは皮膚なのか!
 

痛みをこらえて

ちょっとずつはがして

とうとう全部脱いだつもりが、

 

まだ着ていた!

 

…ということの繰り返しなのです。
 

 

けれども、

脱ぎ捨てるごとに心と体が

輝きを増していく。

 

そんな自由と幸福感に、

日々勇気づけられ、

 

私は、私になる旅、

暮らしの大冒険

続けています。

 

 

 

 

 

 

天女セミナーScene1 入門

10:00〜17:00(懇親会別)

3月9日(土)

3月25日(月)

 

会場:東京都内

都営大江戸線春日駅近く

 

 

詳細は、こちらから>>>

 




<<未来食セミナーScene1未受講の方へお得なご案内!>>

 

2019年スペシャル特典!

未来食セミナー&天女セミナー同時受講で

合計金額から、13,000円割引♪

(つぶつぶ会員へのご入会は別です。)

 

未来食セミナーScene1 55,000円

天女セミナーScene1  58,000円

小計         113,000円

△特別割引      -13,000円

合計         100,000円!



・・・と、まとめて申し込むと
13,000円分お得です♪



 

ただし!!!

未来食セミナーScene1は、

天女セミナー受講日の前にご受講いただくようお願いいたします。


未来食セミナーScene1
3月の日程は下記URLからご覧いただけます。

未来食セミナー日程一覧




<<おまとめ割引のお申込み方法>>
 
1、未来食セミナーScene1の日程を上記URLから選択し、そのままお申込みください。
 
2、ご希望の天女セミナーの日程を選択し、お申込みボタンを押すと割引が適応されます。

天女セミナー日程一覧 

 

 

 

 

 

メルマガで流しているメッセージメールを

毎日アップしていきます。

 

繰り返しメッセージにふれてほしいからです。

 

 

下記メール講座に登録していただけると

お手元に毎日メッセージが直接届きます。

 

ご登録はこちら▼▼▼