小袖ドレスと同じ色の透けるシルクストールには

 

繭から作った小さな生糸の玉が

 

カラフルに染められて散っている。

 

 

 

羽根のように軽いストールが、体を包みながら、

 

ふわふわと動くのを楽しんでいると、

 

私自身の体も心もどんどん軽くなっていく。

 

 

本当は、とってもしなやかで軽やかな私を感じるという

 

効果が、小袖ドレスにはある。

 

 

 

 

 

 

 

 

天女セミナーScene1 入門

10:00〜17:00(懇親会別)

3月9日(土)

3月25日(月)

 

会場:東京都内

都営大江戸線春日駅近く

 

 

詳細は、こちらから>>>

 

 

女びらきファッションショー&パーティは

定員に達しました。

 

次回の開催の案内が欲しい方は

コチラから登録してください。

 

関連情報を今後発信していきます。

 

インスタやっています。

これからもアップし続けていくので

写真が気に入ったらフォローしてね。

インスタは>>>こちら