女びらき最前線の7回目に紹介するのは

 

現代版シンデレラストーリーをものにした

 

つぶつぶ料理コーチ&つぶつぶマザーの

 

恒岡千恵子です。

 

 

優しい夫、安定した収入、広い家、

 

健康な男の子2人、特に不調もない私。

 

 

と、傍目から見れば何不自由ない暮らしをしながら、

充たされず、自信もなく、人間関係を怖れながら、

叫び出したいほど渇望していた何か。

 

「答えなんかない!」

 

諦めて生きていた彼女が履いたガラスの靴、

 

彼女をシンデレラストーリーの主人公にしたガラスの靴、

 

あなたも履けます。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

あなたも履いてみませんか! 

 

私の人生を変えたガラスの靴

 

 

こんにちは。

 

埼玉県蓮田市で活動している

つぶつぶ料理コーチ&つぶつぶマザー

 恒岡千恵子です。

 

 

まずは、未来食セミナーをはじめて受けた時の

私の写真をみて下さい。

 

この時はポ・ポーズをとるのもは恥ずかしかった・・

 

 

その頃の私は、

 

ずっと、人間関係を怖れていて、

 

目立たないように地味な服装をし、

 

男の子育ての真っ最中だったので

 

汚れてもいい動きやすい服を選び

 

鏡を見ることもなく、

 

自信のないシンデレラ

 

を演じていました。

 

 

 

その私が、

 

私の心にぴったりの

 

ガラスの靴に出会い、それを履くことで

 

自信に満ちて輝いて舞う私に

 

変身しました。

 

 

 

私にとってのガラスの靴は

 

未来食セミナーscene1です。

 

 

その後、私の人生は激変しました。

 

 

大袈裟ではありません。

事実です。

 

 

未来食つぶつぶを実践しながら

 

天女セミナーを受け

 

天女レッスンで学び続けていたら

 

こんな風に思える私になっていました。

 

 

 /

いい妻、いい母とは、

家族のために頑張る女性ではなく、

イキイキ輝く女性。

 

 

180度以上のの転換です。

 

 

それまでの私は、

 

不安だらけの生活、

食・

将来のこと・

子どものこと・

お金のこと・

どうしたらいいんだろう。

だけど解決策がないので

無かったことにして

見ないふりをして過ごす毎日。

 

自信のない私。

何をどうすれば、自分に自信がつくのか。

毎日を漫然と過ごしていました。

 

人と壁を作ってしまう私。

誰かと一緒にいても、どこにいっても

違和感を感じるようになっていました。

 

どうすればいいの〜〜!! 

\ 

 

と叫びたかった。

 

 

誰も教えてくれないし、

答えなんかない。

 

と、思っていたのです。

 

 

 

未来食つぶつぶ に出会った時、

 

【これだ!!】と、

 

直感がささやきました。

 

 

その直感を信じ、

未来食セミナーを受けたのです。

 

 

これが今の私です。

 

 

体調の変化。

 

心の変化。

 

周りの変化。

 

 

色々なことがスルスルとほどけていきました。

 

答えは私が持っていました。

 

雑穀たちが、答えに気づく

手伝いをしてくれました。

 

 

夢中でつぶつぶ料理を作り食べる毎日!

 

 

つぶつぶスイーツはおいしくて作るのが楽しくて、

技はプロ級になりました。

 

砂糖不使用のビーガンタルトタタン

 

image

雑穀と野菜でつくるビーガンハンバーグ

 

雑穀で作るもちキビポテトペペロンチーノ

 

 

以前から料理作りはしていましたが、

 

少ししか使わない調味料を揃え、

 

材料も使い切ることができず、

 

レシピを探すことに疲れ、

 

だんだんと料理することが不安と不満になっていきました。

 

 

ところがつぶつぶ料理を作って食べる毎日がやってきてからは、

不安と不満の原因が消えてしまいました。

 

調味料がシンプルなのに、レシピの幅が広い

つぶつぶ料理は私にぴったり、

料理することを楽しめるようになって

 

 

いつしか、

そこそこ元気だと思っていた体調が、

素晴らしくよくなり

エネルギー満タン

もっともっと動けるようになっていました。

 

 

不安で自信がなくて

いつもダメな私、と思っていたのに。

腹が座って、動じない私に変わっていきました。

 

 

私が変わったら。

周りの優しさを感じることができるようになりました。

もともと優しさは、あったんだ。

私が拒否していただけ。

 

 

私は、輝きたかった。

 

スポットライトの下で舞いたかった。

 

本音で生きたかった。

 

 

そのすべてが今、叶っています。

 

 

夢もなく自分をごまかして

育児に疲れていた私を

キラキラの私へ変化させ、

家族の絆まで変えてくれた

「未来食つぶつぶ」を

たくさんの方に知ってもらいたい!

 

 

という熱い思いから

つぶつぶ料理コーチになり、

料理を伝えながら自分を磨き、

 

未来食セミナーを伝える資格を持つ

つぶつぶマザーになりました。

 

 

わたしが講師の
未来食セミナーScene1は、

1月20日(日)10:00〜19:30
埼玉県蓮田市の自宅で開催します。

https://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/

 

 

葉っぱ 未来食セミナーScene1ではこんなことがわかります

 

ハート体をポカポカにしてくれる食べ物がわかる

ハート何を食べたら気持ちが良くなるか

ハート調味料のこと

ハート体と心のこと

ハート本当の食べ物のこと

ハート環境を壊さず過ごすこと

 

 

葉っぱ未来食セミナーscene1を受けた後には

 

ハート情報に振り回されなくなる

ハート雑穀料理が作りたくなる

ハート美味しい毎日が過ごせるようになる

ハート周りに優しくなれる

ハート自分のことが好きになる

 

 

星1日で食と命の本当の関係と30種の手料理術を学ぶ星

未来食セミナーscene1   1/20(日) 

 @埼玉蓮田

10:00〜19:30  

https://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/

 

 

星未来食セミナーって、何?という方は

 

つぶつぶ 体感会

1/14(月・祝)10:30~13:00

https://www.tsubutsubu.jp/LP/taikan_tsuneoka/

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

恒岡千恵子の女びらきストーリー

 

はまだまだ続きます。

 

ブログはこちら

https://ameblo.jp/tubutsune/

 

 

星メルマガお届けしています

輝いて舞う私に変わった つぶつぶ

下矢印 登録はこちらからお願いします 下矢印

https://55auto.biz/tubu-tsune/registp.php?pid=4

 

 

 

どこまでも可能性が広がる人生

夢ではないのです。

 

 

 

 

 

天女セミナーScene1 入門

10:00〜17:00(懇親会別)

3月9日(土)

3月25日(月)

 

会場:東京都内

都営大江戸線春日駅近く

 

 

詳細は、こちらから>>>