江戸紫色の模様が美しい新作江戸小紋の小袖ドレスに

 

白いドレスを包んで引き立てた

 

パステルレインボーの長羽織を羽織った。

 

お互いを引き立てあって魅力度がさらに高まった。

 

 

でんでん太鼓ピアスってこれ!

 

かわいいでしょ。

 

 

髪は、下ろした方がセンサーとしてはよく働くので

 

下げたまま、髪留めで軽く留めるようにした。

 

 

長羽織と合わせたら、一年を通して着られる

 

一生ものの小袖ドレスとして活用でるのが嬉しい。

 

じつは対たけなので、反物がけっこう余ってる。

 

280の柄が欠けてしまうのはもったいないので

 

それでストールを作ってもらっている。

 

 

できたら、また紹介するね。

 

 

反物から仕立てると、共布のストール付で

 

楽しめることを発見して、

 

また可能性がふくらんだ!

 

 

できたら見せるので、楽しみにしていて。

 

 

 

 

 

 



私も着てみた〜い
小袖ドレス欲しい〜〜




という声が続出しているので、
イベント計画しちゃいました!
 

 

 

2019年、1月23日に

 

イチ、ニ、のサンで

 

女びらきをスタートする

 

イベントを開催します。

 

 

丸1日、参加者全員が、小袖ドレスで身を包んで

 

新しい自分を発見し、セルフイメージを更新する

 

 場 を用意しました。

 

 

あなたの飛翔のために

 

活用してください。

 

 

残席は30人を切りました。

 

 

このメッセージに共感・共振する

 

あなたと、会場で会えるのが楽しみです。

 

 

詳細はこちらの記事にアップしています。

 

 

女びらき!
小袖ドレスファッションショー&パーティー

https://ameblo.jp/otaniyumiko-official/entry-12412485676.html

 

 

 

申込はこちらから
http://go.tubu-tubu.net/e/289142/kosode-123/2k9s7n/172875231?h=bZzsBEQvyozI2JknJMDE3QreZtroJ1C9mK4AxhPaCqM

 

 

 

写真が気に入ったらフォローしてね。

https://www.instagram.com/yumiko_kosode

 

 

情報が欲しい方は、
コチラから登録してください。

 

関連情報を今後発信していきます。

 

 

#大谷ゆみこ