あなたが、

 

明るい光で世界を包んでくれるお日さまに対して

 

恐怖感を持つようになったのは

 

いつ頃からでしょう。

 

YouTubeチャンネル

大谷ゆみこー未来食で女びらき

にアップしました。

 

 

文字起こしは下記です。

 

 

 

化粧品メーカーが、

 

シミ、シワの原因として紫外線をやり玉に挙げ、

 

UV化粧品を作りだしてからのことです。

 

 

これって、

 

ほんとうに失礼な濡れ衣なんです。

 

 

未来食つぶつぶのティラミスは砂糖も生クリームも卵も

ゼラチンもコーヒーもココアも使わない

 

 

ほんとうの原因は

 

砂糖と果物です。

 

 

砂糖入りのものって焦げやすいって

 

経験したことありませんか。

 

 

過剰な糖分が

 

焦げてシミになるのです。

 

細胞の保水力も弱めまるので、小じわの原因になります。

 

 

また、果糖には肌のハリを支える

 

コラーゲン線維を壊してしまう働きがあるので

 

砂糖と果物や蜂蜜タップリの暮らしでは

 

肌のタルミやシワの増え方が加速します。

 

 

砂糖に動物性の脂肪が加わると

 

さらに焦げやすくなり、その焦げが

 

沈着しやすいのです。

 

 

 

 

私の経験では、

 

帽子がが嫌いで、

 

乗馬やスキューバダイビング、

 

アジアやアフリカの旅行の時にも

 

ビーチでも、

 

素肌そのまんまで過ごしてきたけど

 

シミはほとんどありません。

 

 

シワも少ないです。

 

 

子供がお腹にいるときには毎回

 

妊娠ジミがほほにできましたが

 

それも出産後消えてしまいました。

 

 

 

つぶつぶ手料理36年、

 

砂糖や果物をほとんど口にしないからです。

 

動物性食品も使いません。

 

 

未来食つぶつぶには

 

砂糖を使わないけど甘くて

 

食べると腸が元気になって体が温まる

 

アイスクリームや、パイや、ババロアや、

 

ドーナッツや、ケーキのレシピがあり、

 

驚くほど簡単に作れるので、

 

普通より、スイーツライフは充実しています。

 

 

肉に依存しなくても

 

コクのあるおいしい雑穀と野菜のレシピが

 

たくさんあり、こちらも誰でもレシピ通り作れば簡単に作れます。

 

 

 

 

 

未来食つぶつぶを身につける

 

ファーストステップ!

 

丸1日であなたを変容させる

 

未来食セミナー

 

ピンと来たら即行動しよう。

 

\3月までの期間限定キャンペーン/
【3ヶ月で叶える】カンタン手料理「未来食」で
本気の砂糖断ち応援キャンペーン2020

詳細は>>>こちら
 

 

 

 

 

●大谷ゆみこメルマガ

ブログの内容に響いたあなた、ぜひ登録してね。

 

●最新講演会情報
大谷ゆみこ全国講演ツアー2020がスタートします。
2月24日(月・祝) 埼玉南浦和 / 3月1日(日)名古屋 / 4月5日(日)静岡焼津 が開催決定!
http://tubutubu-officialblog.net/yumikokouen1111

●オンラインサロン女びらき塾を始めました

質の高い本音の人生を求めている一人ひとりが、


人間として、日本人として、女性/男性として、


凜と耀いて生きる私を目指して、
自己鍛錬を楽しみ合い、

学び合うことを目的とした
オンラインサロンです。



●新刊
小袖ドレス
~日本文化を軽やかに楽しめるファッションのカタチ~
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4344925890

大人女子は人生を食で奏でる
~伝統と革新が融合した「未来食」は女性の幸せを叶える、魔法です。
https://www.amazon.co.jp/dp/4344921763/


●たった1日で、30品のレシピと食理論が丸ごと手に入る
未来食セミナーScene1
https://seminar.tsubutsubu.jp

 

 

 

 

#未来食#ビーガン#ベジタリアン#砂糖断ち#冷え性#便秘#花粉症#頭痛#砂糖中毒#女性の幸せ