先日のブログ

 

つぶつぶインターネットラジオ

 

大谷ゆみこの女びらきトーク

 

過去トーク

 

男の子の育て方、女の子の育て方

 

を紹介した奥谷まゆみさんが

 

 

 

私とのおもしろエピソード

 

ブログに書いてくれた。

 

 

スタジオに行くために京王線に乗ったら、

なんと、斜め前にゆみこさんが!

それも、その車両、私とゆみこさんしか乗ってなかったんです!

 

後で聞いたら、ゆみこさん、乗り間違えた電車だったとか!

 

まさに、ふたりが再会するための電車、だったわけですーー。

 

で、電車の中で、数年ぶり、とは思えないような深い話になり、

また一緒にお仕事するようになって、

現在に至る、というわけです(笑)

 

そんなゆみこさんと私のぶっちゃけトークラジオ

「新しい私になる」今は「女びらきトーク」

 

もうすぐ丸5年経つなんてっ!!

でもまだまだ話したいこと、いっぱーーい!!!

 

6年目も楽しみにしていてくださいね☆

 

 
 
 
そんな、まゆみさんが
 
10月20日(土) 名古屋
10月21日(日) 金沢
 
 
『女体講座』を開催する。
 

 

 
体のつくりが違う男性女性
 
だから、体の使い方も
 
食べ方も、男性と女性では違わなきゃおかしい!
 
 
 
でも、今の多くのノウハウや情報は
 
男性視点からの体の使い方や食べ方がほとんど。
 
 
だからこそ、
 
私やまゆみさんは
 
女性視点からの体の使い方や食べ方、
 
生き方を伝えてる。
 
 
ぜひ、女体講座行ってみてね♪
 
 
 
さて、この日はホントに不思議だった。
 
311から未来へ、という呼びかけをして
 
全国を講演ツアーしていた時のできごと。
 
 
 
 
悠々、時間に間に合う電車に新宿駅から乗るために
 
地下鉄のホームで待っていたのですが、
 
 
一瞬瞬きしたら、時刻が何分も進んでいて
 
あれ、これじゃ間に合わない!
 
 
 
という状態に、とにかく行くしかないと新宿駅に着いたら
 
ヤッパリ無理、駅員の人に何とかそっち方面に行けないかと
 
懇願したら、京王線なら行けると教えてもらい、
 
 
 
走って乗った電車、不安な気持ちで乗り換えなど調べていたら
 
ゆみこさんと呼ぶ声が、振り返ると
 
斜め前にアノラックを着たお団子頭の女性が・・・・
 
 
 
 
まゆみさんだった。
 
 
 
 
どうしてここにまゆみさんが??
 
 
 
そして、車両には二人だけ。
 
 
 
まゆみさんいわく
 
いつもより1本早いのに乗ったけど、
 
こんなにすいてるのははじめて、
 
ということで、貸し切り車両で私の構想しているセミナーの話に
 
盛り上がってその場で出演が決まった。
 
 
 
 
もう少しで乗り換えなきゃと間違えるところが
 
まゆみさんのおかげで、スムーズにいき、
 
無事に時間に間に合って会場に着けた。
 
 
 
誰かが、この場をセッティングしてくれたようなこの日、
 
今でも思い出すと不思議。
 
 
私のレッスン前とレッスン後の写真、公開するね。
6時間でこのスッキリぶりに感動!
 

 

 

こんな記事も読まれています

 

 

全国でつぶつぶ料理が習える

つぶつぶ料理教室は>>>こちら

 
 
まずは無料で登録!