食べるものがあふれかえる

 

豊かな世界、

 

 

 

24時間いつでも

 

食べることができて

 

世界中の料理が楽しめる

 

グルメ万歳の豊かな食環境

 

と思っている現実は、

 

 

 

健康と美の視点から見たら

 

体の声を代弁したら

 

じつは、

 

まともな食べ物のない

 

食の砂漠

 

だということは、

 

読者のあなたならもう

 

分かっていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

砂漠の中の

 

生命のオアシス

 

未来食つぶつぶです。

 

 

 

 

35年間未来食つぶつぶという

 

生命のオアシスを育てることに

 

力を注いできました。

 

 

 

うれしいことに

 

日本中につぶつぶ料理教室という

 

生命のオアシスが育って

 

成長しています。

 

 

 

一方で

 

食の現実に象徴される

 

行き過ぎた物質主義の経済再優先社会の

 

砂漠化は加速しています。

 

 

 

その現実の中で

 

とまどい、苦しんでいるのは

 

生命を生み育む役割の女性だけではありません。

 

 

 

今や、男性自身にとってもその行きすぎが

 

大きな負担になっています。

 

 

 

これまでとは違う衝動が

 

すべての人の中で生まれています。

 

 

 

生命のオアシスにポーンとワープしませんか!

 

 

 

 

 

 

大谷ゆみこプロフィール

大谷ゆみこから学ぶコンテンツ

 

▼体の運営術としての食をマスターして自分軸を取り戻す!

未来食セミナー★雑穀×おいしい和ビーガン

▼通信講座 1年52回で学ぶ日本語を構成する48音の原点

和語レッスン★日本語から読み解く和サイエンス

▼かろやかに

小袖ドレス★日本文化を身にまとう和ファッション