女びらきの生き方レッスン

 

天女レッスン生の松下いづみさんが

 

プロのオーケストラ初出演を決断した

 

晴れの舞台をレッスン仲間と

 

聴きに行きました音譜

 

 

 


ミュンヘンに住む世界的オーボエ奏者の

 

野田秀樹さんが主宰する

 

カンマーオーケストラメロディアの

 

オーケストラコンサートです。

 

 


前から2番目の席のど真ん中で

 

聴きましたクラッカー

 

 


野田さんのオーボエの素晴らしさ、

 

つぶつぶ料理のように、

 

 

今、ここ、で生まれる

 

ハーモニーの素晴らしさに、

 

2時間、息つく暇もなく

 

感動の連続でした。

 

 


いづみさんもキラキラ輝いて演奏していました。

 

写真で私の左隣がいづみさんです。

 

 


生の交響楽初体験をこれほどの質の演奏で楽しめたこと

 

いづみさんに感謝です。

 


終了後は

「本番前は、雑穀ごはんと味噌汁と漬物の

 

 つぶつぶ食で体調を整え意識を集中させました」

 


といういづみさんと、感動にふるえるみんなで

 

写真を撮りました。

 


プロデビューおめでとう!

 


天女の学びのおかげで決心

 

できたといういづみさんから

 

 

女びらきを直球で伝えるスタートラインに立った

 

私への大きなプレゼントでした。

 

 


この喜びが、活動のエネルギーです。

 


野田さんの積み重ねたエネルギーに触れたくて

 

待っていたら、ラッキーなことに

 

握手してもらいました。

 

 

 


料理が趣味だということで

 

お料理教室のお友達ですねと

 

声をかけてくれました。

 

 


トッパンホールでの

 

この日のためのコーディネートは

 

ブルーグレーのシルクにマベパールのネックレスキラキラ

 


冷房対策は、リトルイーグルの

 

インド製シルクの超大判、金野縫い取りのストール

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

その他にもこんな記事が読まれています>>>こちら

 

 

まずは無料で登録▼▼▼