私が私になる大冒険バックナンバーは>>>こちら


私たちは、まともな食べものの無い砂漠に住んでいる!

 

まともな食情報が無い情報の砂漠に住んでいる!

 

戦慄が走りました。

 

 


自分を取り巻く広大な果てしない砂漠の真ん中に

 

たたずんで、呆然としていました。

 


雑穀が救命ボート稲

 

だと直感したのはこの時です。

 

 


「救命ボートに乗って、砂漠の中のオアシスを探そう!」

 

 


雑穀とそれまでに手にした様々な資料をガイドに、

 

次なる探求をはじめました。

 

 


生命の本質を知りたいと思い、

 

量子論を学び始めました。

 

 

最先端の科学とともに、

 

世界で現代の流れに警鐘を鳴らしている様々な考えや方法、

 

研究成果を学び集めて行きました。

 

 


波動医学、光の医学、細胞生命学等々、

 

を丹念に読み解きつなげていきました。

 

 


すべてが、雑穀の重要性を示していました。

 





 

 

つづく

 

 

 

 

 

一気に読みたい方は下記電子書籍をどうぞ♪

 

 

 

 

 

その他にもこんな記事が読まれています>>>こちら

 

 

まずは無料で登録▼▼▼