そうそう、

頼れるパートナーの郷田の誕生日の

ディナーメニューの紹介

まだでした爆  笑
 

 


その日のメインは

ビーガンにぎり寿司お寿司v


 

 

 


のり巻き鉄火巻き

 

 

 


  
のり巻きは子ども達が巻きました。

 

にぎり寿司の赤くてマグロみたいなのは

 

赤パプリカのステーキ!!

 

 

 

キュウリはぬか漬け寿司に、

 


軍艦巻き2種は、

 


アボガドエリンギの酒蒸しホタテ風

 


ウニの食味でウニよりおいしいと評判の

 

アマランサスピーナッツ豆腐

 

 

 

 

 

 




ごはんはもちろん五穀入り雑穀ごはん、

砂糖は使わず

 

梅酢を軽く混ぜますチョキ


のり巻きは

納豆巻きと

 


エリンギホタテと

 

採れたてキュウリと

 

もちアワ中華ソース


  



湯葉のおすましとの

組み合わせが絶妙爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 




そして、企画、演出、司会、出演、

全部子ども達

開会の辞から始まって

クイズ有り、踊り有り

花束と色紙の贈呈有りの

楽しい時間が過ぎました音譜

 


ゆつきとつぶきで開会のあいさつ
そしていただきま〜す。

 



子ども達のダンスの映像がこれ、

 

 

 

 

 


即興で踊る子ども達、

結構踊れてるでしょクラッカー
 

 

 

 

 

 

その他にもこんな記事が読まれています>>>こちら

 

 

 

\まずは無料登録/