夏休みの作文みたいなタイトルで恐縮です。リアル小学生だった遠い昔、10mくらいしか泳げませんでした。当然体育の成績は万年1か2笑い泣き


中高はプールがなかったので小学生の頃の記憶が強すぎて、25mプールは途中で必ず一度足をつけるのがお約束。必然的に足がつかないプールでは泳がない泳げないのでした笑い泣き

今回なぜ泳げないのか、足をつけるのか自問自答して、大した理由というか言い訳がないんだな&足がつくプールであることを確認し口笛泳ぐことに。

あ、泳げたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

途中苦しかったけど、アラフォーにして初めて25m泳げました!

サボらずトレーニングに通っているのが良かったのかもしれない。やはり一番は思い込みの呪縛を疑ってやってみたのが良かったのかな。まだまだ新しく出来ること人生である。と思った日。

2往復も泳げばクタクタ。これもガンガン泳げる日が来るかも?ワクワク。





こどもの日に飾り付けやイベントごとした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう