国民運動としてのペロブスカイト太陽電池の普及 <ペロブスカイト太陽電池アドバイザー> |  NPO法人日本住宅性能検査協会 建築・不動産ADR総合研究所(AAI)

 NPO法人日本住宅性能検査協会 建築・不動産ADR総合研究所(AAI)

内閣府認証
NPO法人日本住宅性能検査協会
「建築・不動産ADR総合研究所」(AAI)は建築・不動産を巡る紛争の予防および解決を目的とする第三者機関。有識者による7つの専門研究会、弁護士や一級建築士等による第三者委員会で構成。公正・公平な評価及び提言を行ないます

 ペロブスカイト太陽電池アドバイザー

 

<私達の役割>

 

    <国民運動としてのペロブスカイト太陽電池の普及>

 

未来のエネルギーを築くため、私たちの使命は重大です。ペロブスカイト太陽電池は、新たなクリーンエネルギーの希望です。我々の国は、2050年にカーボン・ニュートラルを達成し、環境への負荷を軽減する必要があります。そのために、ペロブスカイト太陽電池の導入がますます重要になっています。

 

私たちの役割は、この夢を実現するための支えになることです。以下が、私たちの国民運動としての使命です。

 

1. 正確な情報の発信

ペロブスカイト太陽電池に関する正確な情報を広めることは、私たちの使命の中でもっとも重要です。消費者に対して、ペロブスカイト太陽電池の利点や性能を明確に伝え、誤解や誤情報を排除します。正確な情報がなければ、持続可能な未来は築けません。

 

2. 粗悪な製品の排除

環境にやさしいエネルギーを実現するためには、ペロブスカイト太陽電池の品質を守ることが不可欠です。私たちは粗悪な製品の流通を防ぎ、環境への新たな負荷を減らすために努力します。品質と信頼性を保証し、環境への優しい選択を促進します。

 

3. 販売者・工事者の行動規範遵守

過去の反省を活かし、ペロブスカイト太陽電池の導入と設置に関わるすべてのプレーヤーが倫理的な行動規範を守ることが欠かせません。私たちは、販売者と工事者が最高の標準を遵守し、未来のエネルギーへの新たな道を切り開く原動力になると信じています。

 

未来は私たちの手にかかっています。ペロブスカイト太陽電池を国民運動として、クリーンで持続可能な未来を築くために共に歩みましょう

 

ペロブスカイト太陽電池アドバイザー

 

ペロブスカイト太陽電池アドバイザー認定講座 2024年1月10日開講

                 受付開始 2023年11月1日から

 

公式Hp ペロブスカイト太陽電池アドバイザー

 

 

名称:NPO法人日本住宅性能検査協会<ペロブスカイト太陽電池活用研究会>

本部:東京都中央区日本橋堀留町1-11-4 第二吉泉ビル5F

TEL:03-3524-7215(受付:10:00~18:00(平日のみ))