ブログ訪問ありがとう
ございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


愛を循環させる人。
あなたの未来に浄化と癒しを♡
エリージアム
認定カウンセラーりょうです照れ

ご予約はこちらより↓↓↓




そして💗
エリージアム ・つぐみさんの
新しい期が3月から始まります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

カウンセラーになりたい方はもちろん、
なんだか生き苦しい方
子育てにつまってる方、
夫婦関係、人間関係で悩んでいる方、

心の仕組みを知り、
苦しく生きるのをやめませんか?

自分の人生、本当の意味で、
満たし、豊かにするのは
自分以外にはいませんものね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


もぅ泣いて過ごす人生とはサヨナラです☆彡
あなたのお申し込みを、お待ちしております☆
勇気を出して飛び込んでみて╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯





°。。°。。。°°。。°。。°°。。。°。°。。°°°。

先日のこのブログ↓↓↓





不機嫌な人がいましてね、、、




実は、この時、
その不機嫌な人に対して、




『あなた今、わたしに
不機嫌をぶつけてきました?』

と、問うたのです😂





すると、いつも傲慢で、横柄な人が
(相手のことを傲慢で横柄と思うのは
  超個人的私的見解です。)
アタフタされていました。





すかさず、私の方から
不機嫌をぶつけてやりました😂




48年間の人生で
目の前の人に不機嫌をぶつけたのは
初めてなのではないでしょうか💦💦





案外、何事もなく、
相手がアタフタ、タジタジして
穏やかにおさまりました♡




ビックリです☆彡👀





目の前人が不機嫌だと、
ついつい機嫌が良くなるようにと、



自分なりに考えて、
相手の機嫌が良くなるような行動を
とっていましたが、





目の前の不機嫌な人より
不機嫌になると、
機嫌を取ってもらえると知りました😂





これからは、
不機嫌をぶつけてくる人には
機嫌を取ってもらう方向で
生きていこうと思います✨😂🎶





不機嫌な人が『怖い』とゆう思いや、
不機嫌な人に言葉を返すとゆうことに
『勇気が出せない』で、周りの人の
顔色ばかり伺ってきた人生ですが、





心の學びをし、不機嫌な人に
不機嫌を上乗せして返すとゆう
理不尽な勇気が出せるようになった
自分自身に感謝です🩷😂笑





目の前の人の
顔色を伺い続ける人生も良し!

目の前の人がぶつけてきた不機嫌を
何倍にもして返す人生も良し!



どんな人生を選ぶかは、
あなた次第です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




読んでくれてありがとう☆彡

エリージアム認定カウンセラー
りょうでした♡(^^)



この世を安心して生きれる芯ある強さを
あなた自身が手にすることが
できますように♡♡♡
(私の思う芯ある強さとは、自分は何があっても大丈夫と思える心のゆとり、心の安心と安全、自分への信頼などが含まています♡╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯)


そして、このブログが
必要な人に届きますように♡

友だち追加

お悩み事や愚痴など、
呟いてくださいね (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
予約も↑こちらよりどうぞ♡
時間の合う日を二人で決めましょう♡