ブログ訪問ありがとう
ございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



愛を循環させる人。
あなたの未来に浄化と癒しを♡
エリージアム
認定カウンセラーりょうです照れ

ご予約はこちらより↓↓↓





。。。。。。。。。。
2023、エリージアム
心理カウンセラー
土日養成コースが、
昨日終了しました。。。



5ヶ月間でしたが、、、
とても、あっとゆう間の
5ヶ月間でした🌸



そして、
アシスタントの日々は、
わたしにとって、
とても、幸せなひとときでした♡


なにより、
心のことを學んでいる時間が
好きなのです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



心のことを、独りではなく、
仲間と學べる。
仲間ができる。




とても幸せで満たされる
豊かな時間でした♪




そして、
新しいカウンセラーさんの
誕生ですおねがい
おめでとうございます✨



。。。。。。。。。
4年前を思い出します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




『こんなに頑張っているのに!
真面目に一生懸命生きているのに!
どうしてこんなにも
苦しいことしかおきないの!
良いことなんて全然ない!
こんなボロ雑巾のように
わたしは死んでいくのか。。。』




そんなコトを思い、
人生の地獄を彷徨いながら、


だけど、
その苦しいことしかない人生を
どうにかしたくて、


エリージアムを訪れたのを
思い出します。。。




初めてエリージアムを知ってから
5年が過ぎました。

随分と、楽に、
そして、楽しく、、、
軽く生きれているように
思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


エリージアムをつくってくれ、
ここまで育てて来られた
つぐみさんには感謝しかありません💗おねがい






また、アシスタントしたいな♡
しばらくは、息子の学費のために
我慢しないといけないかもしれないけど、

我慢しすぎることのないよう、
自分で自分を満たし、
癒やして行こうと思います♪




 

。。。。。。。。。
今を苦しく生きてるあなた。。。
そこから
抜け出せないと思っていませんか?

あなたの専属カウンセラーに
あなた自身がなってみませんか?





読んでくれて ありがとうおねがい

エリージアム
認定カウンセラーりょう🌸

このブログが
必要な人達に届きますように♡

友だち追加

お悩み事や愚痴など、
呟いてみてくださいね♡
公式ラインやブログにて、
お返事するかもです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
その際の個人情報は
わからないように
掲載させていただきます🙇


そして、こちらも💗↓↓↓
必要な人に届きますように💗

悩んでる人をひとりにしない。
こころの楽園・エリージアム 

(エリージアムとは、
  心屋仁之助式最強リセット
  寄り添いカウンセリングと、

  たかぢん式
  全肯定カウンセリングを
  ミックスした安心、安全、
  癒しの心の學び場である♡♡)
     私的見解♡




そして、こちらも💗↓↓


心にぽっかり空いた穴、
その穴を埋めるために
あなたは、どう行動しますか?

本物のつぐみさんにお愛して、

身体の髄から癒されてみてね💗(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

本当の【愛】に気づける
きっかけになるでしょう♡(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)