我慢を沢山してきた人は、
感情が、なかなか動きません。



わたしもそうですが、、、





そして、、、
どんなに心のコトを学んでも、
どんなに自分と向き合っても、




感情を吐き出せなかったら
苦しさは変わらないのです。。。



トゲのような小さな感情をみつけれたら
ただひたすらに 
その小さな感情を吐き出してみて。



小さなトゲから
大きなヘドロが引き上げられるかも。




隠していた大きなヘドロが出てくるのは
怖いかもしれない。




だけど、
そのベドロが出てこないと
きれいな水も流れないし、
新しい流れもおきない。



小さなトゲは 本当に小さく、
気づきにくいかもしれない。





上手く出せないと
自分を責めてしまう人は、



いやだよ―
いやだよ―



やめて―
やめて―



こんな、言葉だけでも
50回、60回と呟いてみて。






トゲはみえてるのに
ヘドロまで行き着かなくて
苦しいときは 
わたしと一緒に引き上げていこう☆彡




あなたの未来に浄化と癒しを♡
読んでくれてありがとう照れ


エリージアム
認定カウンセラーりょう🌸でした。


このブログが
必要な人に届きますように♡
>友だち追加

お悩み事や愚痴など、
呟いてみてくださいね♡
公式ラインやブログにて、
お返事するかもです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
その際の個人情報は
わからないように
掲載させていただきます🙇


そして、こちらも💗↓↓↓
必要な人に届きますように💗

悩んでる人をひとりにしない。
こころの楽園・エリージアム 

(エリージアムとは、
  心屋仁之助式最強リセット
  寄り添いカウンセリングと、

  たかぢん式
  全肯定カウンセリングを
  ミックスした安心、安全、
  癒しの心の學び場である♡♡)
     私的見解♡