オカンとの会話で
違和感を感じてしまうことがあり、








その違和感が、








ずーーーーーーーーーっと!









氣になっていましたが、











今日、その違和感が
何なのか!








発見しました☆彡








ここに、
ご報告させていただきます。








なんと、









なんと、






なんと、



(⁠┛⁠◉⁠Д⁠◉⁠)⁠┛⁠彡⁠┻⁠━⁠┻






オカンとの会話で
たまに
出てきていた心屋仁之助さん!












まさかの!











江原啓之さんでしたーーーーーーーーー💦









まさか まさかの
思い込み。







心屋仁之助さんは、
あの人だ!
とゆうオカンの思い込みと、







オカンは、
心屋仁之助さんを
知っているに違いない!
とゆう、わたしの思い込み。。。









あぁあーーーーーーーーー








思い込みって
怖いーーーーーーーーー💦💦








どおりで、
なんか、話に違和感あったんよな。。。










恐ろしい恐ろしい
『思い込み』
のお話でした。。。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




今日も、
ひとり言(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



読んでくれて
ありがとう✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧