好きなのか?
そうでもないのか。。。



寂しいから、、、
側にいるのか。。。



何となく、、、

離れずにいるのか。。。





彼と付き合って、

2年が経とうとしてる。。。




なのに、

全然、彼の事を知らない。。。





そして、そもそも、

顔が、タイプじゃない。。。爆笑





いつも考える。

よく考えてる。。。





彼のどこが好きなのかと。。。






どこが好きなのか考えても 

『優しい』とか、

在り来たりの答えしか見つからなくて、






2年、ずっと  考えてた。。。






ふと、

『これだ』って答えが出た気がしたから

書いておこ。






。。。。。。。。。。


私は、彼の事を好きなんじゃなくて、

いや💦好きやけど、(*≧ω≦)(笑)





彼の側に居たい一番の理由は、







私が、私らしく

いれるからおねがい





目の前の相手に、

まだまだ、変に気を使っちゃったり、


自分らしくいれない時が多いけど、






彼の前では、


怒ったり、

泣いたり、

笑ったり、

突っ込んだり、、、




甘えたり、

助けてもらったり、

偉そうにしたり、




なんか、誰といるよりも 

自分らしくいれる。。。





そんな自分が好きやから、





彼の側に 

もっと、もっと、

居たくなるんかなぁ。。。





そんな風に思うた( ´ー`)🌸






今日も読んでくれて、

ありがとう🍀😌🍀





エリージアム 

認定カウンセラー  りょう🌸

">

友達登録お待ちしております😊💖