「世の中の  お母さんって すごいな!」







風邪引いても、
仕事や、遊びに行っとっても、
帰ってきたら  こうやって
    (私のしている様を見て)  


ご飯作ったり、家のコトしたり、
ほんまに  すごいわ。





と、息子がポツリと言った。






(´TωT`) (´TωT`) 
(´TωT`) (´TωT`)
                      ありがとう💗息子💗






どっちかってゆうと、あなたの母は、
家事してない方の人間だけどね➰➰。(*≧ω≦)

家事に手を抜いて、
たまに家事したら  凄いと言われた。

あははは➰➰ 笑

一生懸命、
家族のために家事をしている間は 
感謝なんぞされないのに、

テキトーに   したい時にだけ楽しく
家事をしだすと  息子も  どんどん優しくなる。

そもそも、優しい息子やったけど、
最高の  神息子やけど、

エリージアムや、心屋の お陰で、
息子の良さが  パワーアップしてきた感じ🌸
母に芯ができてくると、
息子の芯が  太くなってきた気がする (人´ з`*)♪




山あり谷ありの人生やったけど
今までの出逢いの、
すべての人に、ありがとう!