おもいっきり  とぶ族なので、



仕事が休みの日は、気づけば夕方。。。



なんてことは よくある。笑( *´艸`)
しょっちゅう。。。


気づけば 夕方。。。みたいな





学校の 時間割のように 
キチンと 家事が進むことは 、、、



ほとんどない !
(`・∀・´)エッヘン私、すげぇだろ!笑





それを、ずっと❌して  
責めてたけど、





今は、
「とぶ族やから➰」
    の、一言で終らせる





なんて  楽 www ( *´艸`)




昨日も、気づけば夕方。
家のコト、、、
なんも してない。できてない。




なんにもできてないくせに、
食べたくなった焼肉食べに外出。




で、親に
お金出してもらいまくり生活してるくせに、
一番お高いコース頼んでやったわ(*≧ω≦)







めっちゃ  美味しかった➰🎵🎵

旨いものしか 食ってねぇし、
満足しかしない!!( *´艸`)


余は 満足じゃ〰️の世界 笑( *´艸`)💗
最高しかない世界💗💗💗




お高いのにして よかった➰➰
満足しかない!
最高しかない!
しあわせ しかない!




で、そのあと、
行きたかったカラオケに行って、
喉がかれるまで 歌ってやった。

かわいい 私の 喉ちゃん、
今日は 1日 甘やかせて過ごそ💕(^^)





お金気にして
「こっちでいいや」と、
我慢選択ばっかりしてると、

幸せの温度も下がるし、
自分のエネルギーや、
オーラも くすぶっていく気がする。





楽しいこと、
好きなこと、
美味しいもの、

本当に 自分が求めてるものを
自分に与えてあげる!って


大切なんだと
改めて 実感した( ´ー`)💗




自分のために  
自分が喜ぶものを与えてあげよう。

それが  幸せの一番近道➰💕(///∇///)