心の勉強をして、
随分と 楽に、

楽しく生きれるようには
なってきてるけど、





毎日 何故か やって来る。。。
怖いとゆう感情。。。



思い出し怖い (´TωT`)



これが、本当に  怖い (´TωT`)




怖い。怖い。と、思いながら、
ひたすら  つぶやく。




わたしは 何があっても 大丈夫。
わたしは 人にも お金にも 愛されてる。
わたしは 幸せになってもいい。





これだけは  本当に、
ひたすら、呟いてる。(*≧ω≦)




独りで、悶々と 
考えてる暇があったら(´TωT`)




つぶやく。






これに限る (´TωT`)




昨日の夜も、つぶやいた笑
怪しいくらい つぶやいた笑
毎日、つぶやいてる。




そうすると、やっぱり、
自分の 心もちも大丈夫になり、




嫌だった出来事も大丈夫になってくる。






やっぱり  つぶやくって大事➰➰💗





今日も  
しあわせになっていい🌸
愛されてる🌸
出来なくてもいい🌸
ネガティブでもいい🌸





自分だけの
魔法の言葉を呟こ➰➰( ´ー`)