【ユニバ】おひとり様ユニバの時のランチ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

1人でユニバへ行った時、ランチって困ります。

1人で楽しんでいる方を見ると、ユニバ内で軽食を食べている人、1度パークを出てシティウォークや周辺にあるお店で食べたり、持ち込んでおにぎりとか食べていたり(←持込NGです)します。

 

 

私も以前よりは1人でお店に入って食事ができるようになり、気軽に入れそうなお店を選んでランチをしています。

 

 

この日はユニバのゲートを出てすぐ近くにあるモスバーガーへ。

人がいなくて居心地最高でした。

 

騒がしくないし、お店の方は優しい。

ちょっと暑かっただけ 笑

 

長居するわけではなく食べたらユニバへ戻るのでサクッと食べてお店を後にします。

 

 

また別日。

この日はうどんのお店「杵屋麦丸」でランチ。

 

短時間で食べられるからショーとショーの合間に食べられて便利だと思います。

 

 

うどんだけじゃ寂しいかな?と思ってイカ天も追加。

 

 

サイゼリヤ、大戸屋、スシロー、タリーズ、スタバとかも1人で利用されている方が多い印象です。飲食店がユニバの外にもいっぱいあるので助かります。