【TDL】クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド! | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

東京ディズニーランドで開催されている「ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ」というイベント。

 

その中でドナルドが主役のパレードが1日1〜2回あります。

この日は1回だけ。

「クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!」を停止のある位置で見てみました。

 

 

 

来た来た!

ミキミニ、デイジーが同じフロートにのってやってきました。

 

 

ミニーのドナルドリボンも可愛い。

前にリボンがあるイメージだけど、今回は後ろにつけるタイプなんですね。

 

パークでも似たようなものが売っているんです。

それをね、帽子とかに付けている方がいたんですがかわいい。

学生さんじゃなくてもそれだと付けやすいかもね。

カチューシャとかも学生さんとかじゃないとキツイなって思うので買わないけどリボンなら買えそうな気がしました。帽子は被ってなかったので買わなかったけどさ。

 

 

ミニー、可愛い

 

 

あ、ダンサーさんの衣装も可愛かったです。

 

 

どれもかわいい。

 

 

会いたかったお姉さんにも会えた!

 

今回「わ〜い、ダンサーのお姉さん発見!お兄さんも発見!」なんて思っているからキャラを撮り忘れてしまう事が多々ありました。

キャラオタ(キャラクターのオタク)だったはずなのにダンオタ(ダンサーさんのオタク)になっている...

 

 

ピートがパレードに登場している事でも話題でした。

 

 

 

ピートはね、MCのお兄さんと一緒のフロートにいます。

 

他のキャラも少し撮ったんだけど...

 

 

暗くて微妙な写真が多めでした。

 

 

ホセパンや

 

 

チデ(写真はチップ)

 

 

グーフィーもいました。

 

 

主役のドナルドも暗め。

写真は少し修正かけたけど暗いです。

 

 

ま、見る事ができただけで満足。