【コナン電車】特急はくとのラッピング電車 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

2週連続で大阪に行ってました、かるちゃっです。

もちろんユニバ&イベントへ行く為です。

 

その時に見かけた電車がコナンのラッピング電車。

特急はくとにラッピングされているそうです。

(後から調べました)

 

 

ユニバでコナンのレストランへ行く予定だった日なのでコナンの電車にテンション爆上がり!

 

 

どこ行きの電車?

娘が「コナンだから鳥取でしょ?」って言っていたけど、ほんとにそうでした。

 

 

へぇ、こんな可愛い電車があるんだ。

 

 

なんて見ていたら私たちが乗る電車はユニバのラッピング電車。(Nintendoのラッピング仕様)

これはユニバへ行く時に多々見かけるので写真は撮らないけど、普段ユニバへ行かない旅行客の方は「わ〜かわいい!」と写真を撮っています。

 

 

ラッピング電車って特別感があってちょこっとワクワクしてしまいます。中に入ると普通の電車っていうのが多いけど...