【コアラのマーチ】推しの名前はあるかな? | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

発売から40周年だというロッテのコアラのマーチ。

期間限定で名前のついたコアラのマーチになっているというので買ってみました。

 

コンビニで買ったんだけどラス4でした。

人気なんだろうな。

 

 

ワクワク。

自分の名前というよりは、推しの名前は出るかな?

って買う人が多いように思うけど。

 

 

はい、誰だよ!って感じでした〜

 

 

苗字もあるんですね。

 

 

キムタクや稲垣さん、タモリさんファンなら喜びそうなものは発見できたけど。

 

1度に2箱は食べられないのでまた後日食べたいと思います。

 

 

 

 

ちなみに名前は500種類あるそうです。

すごいね。