【六本木ランチ】六本木洋食おはしでランチ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

六本木洋食おはしでランチをしました。

ここのレストランはダイヤモンドダイニングという企業が経営しているようです。アリスのファンタジーレストラン、chano-maなども同じ系列のようです。

 

 

娘はオムライスが食べたかったよようです。

 

 

同じではつまらないので私はハンバーグにしてみました。

 

 

肉汁が全部出ちゃった感があり、ぱさついていました。

ちょっとがっかり。

 

 

このお店、お隣にある「小割烹おはし」と入り口が一緒。

小割烹おはしを利用したいけど混んでいたので洋食おはしで食べている方もいました。

 

 

あ〜ここは和食にしておくべきだったのかな?

そちら側だけやたら混んでいました....