【新大阪】京都発の牛カツ専門店「勝牛」でランチ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

ユニバへは行かない日。

次の予定まで時間があり、新大阪駅でちょっと遅めのランチを食べました。(ランチタイムではない時間)

 

 

私も娘も牛サーロインカツ膳を注文。

 

 

ぎゅうかちゅっ?

インスタグラムをフォローするとハート型のメンチをサービスしてくれるというバレンタイン&ホワイトデーのキャンペーン中でした。(訪問したのは2月)

 

 

ハート型のメンチはわさびの上に置かれていたけど、わかりやすいように牛カツの上に置いて撮影しています。

 

 

 

あれ?前より牛カツがちゃんとしてる?

ちゃんとしているって言うと語弊があるけど、ちゃんとしています。

 

前は脂身が多くてへにょ〜ってしていたんだけど、ちゃんとしてるので驚きました。

 

レアすぎずにちょうど良いし。

なんかちゃんとしてる(←何度も言うなっていわれそう)

 

 

美味しくなりました。