【大阪1人旅】「ひとりユニバ」と「くくるのたこ焼き」 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

娘が始発の新幹線で帰ってしまったので次の日は私1人で「ひとりユニバ」を楽しみました。

 

ユニバね、けっこう多いんですよ。

「ひとりユニバ」で楽しむ方。

つるんでいるけど常連さん同士がつるんでいて実は1人で来ている方って多いわけです。

 

 

TVでハリーポッターの映画を毎週やっているようなのでハリーポッターエリアの写真をのせておきますが...

 

 

特記すべき事もないので今回もユニバでの話は割愛します。


 

 

夜まで飲み食いせずにユニバにいました。

飲み物は持ち歩いてはいるけど、寒くて飲む事もなく...

 

色々なショーが終わる頃に私も退園。

疲れました。

 

 

大阪っぽいものでも食べようと新大阪にある「たこ焼き くくる」でテイクアウトしました。このお店、実は渋谷とかにもあるんですよね。

 

 

9個入りで1,000円弱。

屋台とかのに比べたらお高いですかね。

 

 

お風呂に入って、すぐに寝ちゃいました。

 

 

次の日はユニバではなく、京都へ行きます。

いつものコースばかりだけど...ブログは続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

実はそんなこんなでまた大阪へ行ってきました。

これまた外部イベントを見る為です。

来月もまた行くの。外部イベントを見る為に。

外部イベントっていうのはユニバ各所で出演されている方のイベントですね。ディズニーでもそういうのあるんですよ。そういうやつです。