【2024福袋】パンの福袋 ハートブレッドアンティーク | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

ハートブレッドアンティークさんのANTIQUE福袋1,200円(税込)を買いました。

 

 

マジカルチョコリング、のび〜るとろりんチーズフランスとクーポン付きカレンダーが入っています。

 

以前、購入した時はエコバッグや缶バッジとかのセットだったような記憶があります。今年の方が買い求めやすいと思いました。

 

 

チーズフランスは主人がいつの間にか食べていたようです。

マジカルチョコリングって何年かぶりに食べました。

 

 

お正月は和テイストのものを食べる事が多いのでこういうの嬉しい。

チョコがたっぷりで美味しかったです。