【福袋】2024 ミスドの福袋を予約購入しました | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

クリスマス後といえばお馴染みミスタードーナツの福袋販売です。

今年も12月上旬にネットから予約をしておきました。

 

ネット予約がなかなか繋がらなくて大変。

1回つながってカード決済までいったらエラー表示。

がっかりして再度手続きをし直してカード決済までたどりついたらまたエラー表示。

 

あ〜しばらく時間をあけてトライしてみよう...って諦めたらメールが2通。やだ、ご注文完了メールがきてるじゃない!

X(Twitter)では同じような方がチラホラ。

 

エラー表示でそれはないわ...詐欺かと思って一瞬疑ったからね。

 

1つをキャンセルする為に店舗に電話しました。

その店舗の方はとても感じがよくて「はい大丈夫ですよ〜」って対応してくれて...。神対応でした。

 

 

例年通り、価格帯は2,400円、3,600円、5,900円の3種類。

真ん中の価格3,600円を1個購入しました。

 

 

3,600円の中身

ドーナツ30個分の引換カード、スケジュールン、ジェパーバッグ、エコバッグ、カレンダー、メモ帳、ポーチです。

 

 

 

 

 

 

 

カレンダーの中は

 

 

こんな感じ

 

 

スケジュール帳は柄が4種類あって自分好みに変えられるようになっています。

 

 

こんな感じ

 

 

ピカチュウがかわいい。

 

 

30個分のドーナツ。

最近食べていなかったので楽しみだったりします。

 

 

 

 

予約してなくても十分な量があったので欲しい人は買えそう。

そんな福袋でした。