【表参道】久しぶりにウィンドウショッピング | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

先日、原宿から表参道、渋谷方面へとウィンドウショッピングを楽しみました。

 

久しぶりに行ったらお店が変わっちゃって、変わっちゃって(2度言いたくなるほど)驚きました。

 

 

表参道ヒルズのクリスマスツリー。

平日の夕方だったけど人があまりいない...

 

私のクリスマスツリーくらいの気分で撮影。

 

 

あ〜スタバは混んでいました。

歩き疲れてふらふらだったんですけど、さらに歩く事にしました。

 

 

呪術廻戦の大交流展というものをやっていたのでチラ見。

原画は撮影NGだったのでパネルだけ。

 

今回宮下パークとか初めて行きました。

もう「渋谷は任せて!」なんて言えない.....

まったく情報に追いつけない

 

梅田駅の方が詳しいんですけど....

関西在住じゃないのに....

 

 

 

そんなアウェイ感のある渋谷、原宿、表参道周辺でした。