【京都】久しぶりの京都の街 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

あ〜久しぶりの京都です。

夏にかき氷を食べにちょこっと立ち寄ったけど...

 

関西方面に来る時は大阪メインでというかユニバメインで行動するので京都はゆっくり過ごせていません。

 

春までいたというのに京都の街はけっこう変化があってびっくりしちゃいます。

 

 

Nintendo KYOTOが京都高島屋に出来たのは知ってはいたけど訪問は初めて。これが噂のマリオですね。

 

ものすご〜い大きなマリオです。

店舗は7Fにあり、整理券とかなくても入店できました。

 

 

同じフロアで見かけたのはmofusand展。

これ好き。

我が家には可愛いパネルも飾ってあります。

 

今回は時間がなくて立ち寄れない!

 

 

ちょこっとだけ入り口付近のイラストだけ写真を撮って移動しました。

 

 

日没までに行きたいところがあったからなんです。

四条大橋を早歩きで急ぎます。

 

 

南座ではOSK日本歌劇団の公演が行われている時でした。

朝ドラ「ブギ・ウギ」に出演されている翼和希さんが出演されているようです。

 

12月は市川團十郎白猿さんの公演になるようですけど。