【大阪旅行】ホテルモントレ ラ・スール | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

9月の1回目の大阪旅行での宿泊先は「ホテルモントレ ラ・スール」です。京橋駅にあります。

 

ユニバからだとちょっと遠かったのですが、いつも同じところじゃつまらいないかな?って選びました。

 

 

 

 

京橋駅から雨でも濡れずに行き来できるのは良かったけど、何もない側なので買い物にちょっと不便でした。

(ホテルの下にコンビニはあります)

 

1泊とかで大阪城ホールとかのコンサートで利用する方には良いかな。

私たちは比較的長期での宿泊だったので、ランドリーはお願いするタイプのものしかないし食事とかに困ったかな。

 

ユニバで遊んでから遅い帰宅となるとご飯難民になります。

ちょっと遠回りをして中央口から改札を出ていました。

(そうするとホテルまでの距離も長くなります)

 

 

 

アメニティ

化粧水とかはフロントにありました。

DHCのものだったかな。

 

コーヒー、紅茶、緑茶、ペットボトルの水もありました。

 

 

赤い壁です。

バスタブは広くてゆったり。

 

ここ、お風呂も有料ですがあります。

時間があったら入りたかったけど、ユニバから戻るといつも閉まっちゃってて利用できませんでした。

 

 

部屋はゆったりしていて、パジャマも上下が別タイプで良かったです。

 

 

 

 

長旅の時はおすすめしないけど、1泊2泊くらいの大阪観光でだったら「あり」かなと思います。