【ユニバ】秋のユニバを楽しんできました | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

お盆の時期に行った大阪旅行の話を書いていましたが、今月もユニバへ行ってきました。

 

秋のハロウィーンイベントを楽しむためです。

 

 

写真の整理が追いついていないので...

前回の大阪旅行でお土産に買った大阪十三「喜八洲総本舗」の写真でも。

 

 

自宅で食べる用なので焦げは普通です。

 

 

本当はコゲ焦げが食べたかった...笑

 

時間が経つと苦くなるので、すぐに食べない場合はコゲ焦げはさけます。美味しいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

あ、夏の大阪の話題から秋の大阪の話題へと

ブログは続いていく予定です。