【TDL】ディズニーランドへ行ってきました | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

先日、ディズニーランドへ行ってきました。

これから梅雨に入ると雨の日も増えるだろうし、ランドの新しいショーは見たい!

 

そして...

 

2日前くらいに「行く?」という話になり、ノープランでディズニーランド行きを決行!

 

 

抽選は見事に全部ハズレ。

 

なんでしょうね、あれ。

当たっている人は何個も当たっているというのに。

先日のシーも全部ハズレ。

ここ最近は当たりません。

同じ料金を払っているというのに...

 

ハズレポイントで再チャレンジとかの制度が欲しいくらいです。

 

 

ハズレでも楽しめる範囲で楽しんできたお話をちょこちょこ混ぜながらブログが進みます。

 

写真整理ができていないだけなんです。

写真整理...実はユニバのものすらまだ終わっていない...