【新大阪駅】衝動買い | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

新大阪駅で新幹線に乗る前に衝動買いしたもの。

 

 

奈良名物の柿の葉すし。

たなかさんのものです。

 

 

主人へのお土産として購入。

 

 

京都の定番パンSIZUYAさんのパン

 

 

え?新大阪で奈良や京都のものだけ?ってなったので...

 

 

ねぎ焼の「やまもと」さんのおせんべいを買ってみました。

主人へのお土産。

 

やまもとさんのねぎ焼きって美味しいので好きなのですが、娘がねぎは嫌だと行きたがらない...

なのでおせんべいだけでも...って買ってみました。

ねぎ好きの主人には美味しかったみたい。

 

 

*ちなみにこれらの商品はゴールデンウィークに大阪旅行へ行った時のものではなく、春の引越し時に購入したものです。

(ブログを書くのが遅いもので...)