【手作りハンバーグの店 とくら】肉汁が溢れ出ます | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

「とくら」のハンバーグは京都のハンバーグ専門店です。

ここはマスコミでも多く取り上げられる事もあり、行列ができている人気店。食べたいと思いながら行列を見て諦めたり、定休日と知らずに行って戻ってきたり...行くタイミングを無くしていたお店。

 

やっと行けました!

遅めのランチなら並んでいないかな?と思ったら、同じような考えの方かな?4組ほど前に並んでいました。

 

思っていたより回転が早くてあっと言う間に入店できました。

 

 

オリジナルハンバーグランチ

 

 

180gで大きいです。

(それよりも大きなサイズもあります)

 

肉汁がすごいですよ。

動画で撮影してみました。

 

 



 

うわっ!とびっくりして撮影とめて急いでアツアツのハンバーグをいただきました。

 

 

チーズハンバーグランチ

 

 

お値段も良心的価格で嬉しい。

また行きたいお店です。