【フルーツ食べ放題】フルフルール | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

あべのハルカスにスイーツ&フルーツ食べ放題の「フルフルール」というお店があります。

 

1度行ってみたいねえと言っていたお店。

やっとその時が来ました。

イベントで近くまで行ったのでその帰りに遅めのランチとして利用してみました。

 

本来なら予約をした方が良いお店。

時間が遅かったので大丈夫かな?と思って立ち寄ったら待ち時間なしで利用できました。

 

 

まずはメイン料理を選びます。

私はオムライス。

 

 

娘は蒸し料理。

下にご飯が入っています。

 

こちらのお店、近鉄百貨店がフランチャイズで運営するお店です。

スイーツパラダイスと提携しているらしく、「あれ?似てる?!」と思うものもあるかもしれないです。

 

パスタとかはスイパラっぽいんだとか...

 

 

この日の前菜は生ハムメロン、ポテトサラダ、フルーツ酢

 

 

フルーツはいちご、メロン、デコポン。

これが好きなだけいただけます。

 

食後にはケーキも登場。

 

 

その日のケーキ5種類。

 

 

アイス、クリームブリュレ、フルーツゼリーの3種類から1つも選べます。(おかわりできます)

 

私はアイスにしたけど美味しかった。

ハーゲンダッツかな?

 

 

娘はクリームブリュレ。

美味しかったようです。

 

 

いちごだけおかわりしました。

1セット2個だというので5セットずつ注文。

 

 

ものすごく大きくて立派な甘いいちごでした。

おいしい〜大満足。

 

ケーキはおかわりしませんでした。

ドリンクは1杯のみついてきます。

アイスコーヒーを注文したけど、いちごを食べ過ぎたので残しちゃった。

 

 

さらに2人で5セット追加。

もうお腹パンパン。

 

いちごのサイズの違いわかりますか?

でも小さい方が味が濃厚な気はする 笑

 

 

この日は夕飯が食べられませんでした。

そして食べ過ぎたので以前ブログで紹介したように梅田まで歩いて戻ったのでした...