【ミスド】Toshi Yoroizuka | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

ミスドのヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツを食べてみました。

 

全部で4種類ありますが購入したのは3種類。

(ピスタチオだけ買いませんでした)

 

 

トリオレショコラ

甘さ控えめでほろ苦いココアがアクセント。

ザクっとした食感でドーナツっぽさはあまりないです。

買ったお店が悪いのか油の香りがちょっとしていました。

 

 

モンブラン

イタリア産の栗を使用しているそうです。

これが1番好みだったかな。

ケーキのような感じでおいしかったです。

 

 

ノワドココ

 

白い部分はココナッツ。その下はホワイトチョコがかかっています。

中央はキャラメルクリーム。

 

サクサクっとした生地でドーナツっぽさはないです。

焼き菓子みたいな感じ。

 

私はココナッツが苦手なので好みじゃないんです。

娘が中心で食べました。

 

 

鎧塚さんのドーナツはお正月の福袋に入っていたドーナツチケットが利用できません。2個だけチケットで買ってみました。

 

クマのドーナツ。

見た目で購入。

でも、これもココナッツ。

私は食べられないので娘が食べています。