【京都駅ランチ】サルヴァトーレクオモ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

京都駅の伊勢丹にある「ザ キッチン サルヴァトーレクオモ」で久しぶりにランチをしました。春以来の訪問です。

 

 

お天気が良いとここからの眺望が素晴らしいので得した気分になります。

 

 

前菜とデザートはビュッフェ形式。

好きなものを好きなだけ食べる事ができます。

 

 

メインを1つ選ぶスタイル。

ピザとパスタを選んでシェアしました。

これもいろんな種類が食べられるから好き。

 

 

ここのピザも美味しいです。

 

 

パスタはほぼ主人が食べました。

 

 

その場で作ってくれるモンブラン。

今だけのサービスらしいです。

 

流行っていますよね。

動画で撮影すればよかったかしら?と後から思いました。

 

お味は濃厚でした。

 

 

デザートも春と随分変化していました。

どれも小さめサイズであれこれ食べられるから嬉しいです。

 

でも全種類は食べられなかった....

お腹パンパンです。