【京都河原町ランチ】マドラグ名物のコロナサンドをいただきます | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

久しぶりに河原町の藤井大丸内にある喫茶マドラグへ。

ランチタイムをずらしての訪問だったのでスムーズに入れました。

 

ここ、コロナ禍でも混んでいる人気店です。

 

 

マドラグ名物のコロナの玉子サンドとナポリタンがセットになったプレートをチョイス。

 

 

たまごサンドって関東では厚焼きではなく、茹で卵を潰すタイプが多いですよね。関西はこのタイプが多いです。

 

それでも、ここまで分厚くはないですけどね。

ここの卵焼き、びっくりするほど分厚いですから。

 

 

娘は人気のお子様ランチです。

若い女性はこれを注文されている方が多め。

 

映えますからね。

味も良いです。