【ユニバ】鬼滅の刃とのコラボ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

久しぶりにユニバへ。

鬼滅の刃とのコラボ企画がスタートしています。

 

 

XRライドはアトラクションです。

私、乗れない。

乗り物酔いしちゃうので無理です。

 

入り口にある気になっていた場所だけ撮影してきました。

 

 

 

煉獄さん

 

 

違う角度から見ると禰󠄀豆子がいます。

 

 

そして炭治郎。

 

ここは記念撮影している方が多いです。

午前中は写真撮影するだけでも行列。

写真だけなら午後からがオススメです。

 

 

そして、そのアトラクションの前にあるレストランがすごい。

通称スタスタこと、スタジオ・スターズ・レストラン。

 

煉獄さんがドーン!

そうです、映画で煉獄さんのセリフにもある「うまい!うまい!」をつけたメニュー「うまい! うまい! 牛鍋&焼きカレーセット」とかがいただけるんです。

 

ここもランチ時は混んでいます。

 

 

なので落ち着いた頃にでも行ってみたいと思います。

 

 

 

なのでランチはまたまたミニオン。

ドリンクバーがあって嬉しい。